miosuzuka70’s blog

多分Twitterでたりない!ってときに使う

悲しいことがありました……

悲しいことがありメンブレしました……

headlines.yahoo.co.jp

いちファンとして応援し続けて10年、まさかこんな悲しいスキャンダルを見るとは思わなかったですよ……。前夜になんJまとめで見た時はネタだろ?って思ってましたが、翌朝にYahoo!ニュースでみた時は複雑な気持ちになり、FCからのメールで泣きかけてしまいました。

 

いやぁ……私はTwitterで常々早く結婚して子供産んでくれ!って言ってるけどそりゃああんなことしてたら結婚なんて無理だよなぁと。

 

これからも応援するつもりではあるけども、前みたいに純粋な気持ちでは見れなくなりそうで怖い……。

 

(2020/5/18追記)

なんと、3年前に熱愛報道をした文春から続報が出ました。

news.yahoo.co.jp

個人的にはこれが1番精神的に来てしまって泣いてしまった……。

「茅原は室屋との件を触れられずに安堵していました。ブログの文は深夜までAさんと一生懸命考えたそうです。温かいファンのコメントにも一安心。その後、Aさんからのプロポーズを受けて婚約。家族の顔合わせの日取りも決まっていました」(前出・A氏の友人)  婚約記念にネックレスを受け取ったという茅原。だが2人は昨年の春に別れ、婚約も白紙になったという。(上リンク2頁目より抜粋)

 「別れたかもしれない」という噂はチラッと耳にしてましたが、こんな最悪な形で別れたなんて思いもしなかったですよ……。結婚しますの報告めちゃくちゃ聞きたかったし、安心したかったですよ……。

 

とりあえず自分の気持ちはこんな感じです。相変わらず纏まってないなぁ。