miosuzuka70’s blog

多分Twitterでたりない!ってときに使う

はい、3回目の更新です。もしかして1年とかそこら振り……?

 

報告する場が無さすぎる!!!!!!(とか言いがちLINEにもほぼ同じ内容を乗せてしまった人)

多分LINEよりはもうちょい具体的に書いてる、はず……。

いやねぇ、とあるサイトのコラム(?)にね(下のリンク参照)私が調べている事件の事が書いてあって、その人が調べた分には写真が載ってなかったと記述があったんですよ。どのくらい調べたとかは書いてなかったのでわかんないですけど、おそらくネットと近くの図書館とかで調べたんでしょうね。

retirementaustralia.net

私はこれを見て新聞やらなんならのデータが手元にあるから是非送りたい!!と思いました。さぁ、どうやってコンタクトを取ろうか……。と思ってるところにコメントのページがありまして、214文字に何分かけたのかレベルで頭を抱えながら文章を考えて半ばやけくそでコメントを書きました。(Twitterやってるかわからないのに連絡先にTwitterのIDを投げてしまったのは内緒だ)

 

翌朝無事にそのコラムを書いた人に届きまして、おそらく両親より年上(であろう)人とメールのやり取りを始めました。SNSで繋がってる訳でもない人とのやり取りが初めてなもので、メールの文章もTwitter感覚で出来ないのがまぁつらいつらい……。

まぁ勉強と思ってやってみるしかないんでしょうね……。頑張ります……。

 

以上クソ報告でした……。

 

(2020/2/11追記)

5月に会うことになりました。クソクソ緊張!!!!!

 

(2020/4/21追記)

↑キャンセルしました。

コロナはクソ!!!!!!!!!!!💩💩💩